TopCoder SRM 535 Div2

※この記事を書いた人はショックのあまり、ちょっと狂ってます
xx-
955832

ここをちゃんと読みましょう!
提出前チェックリスト - k_operafanのTopCoder日記 - TopCoder部

TopCoderをやめようと思ったことはありましたか?」と今聞かれたら、この回のことを答えないといけないかもです。

250

  • A+B
  • A-B
  • B+C
  • B-C

の4つの値が与えられる。
これを満たす 整数 A, B, C が存在するならその配列を返し、無ければ空の配列を返せ

整数の割り算は〜♪
切り捨てられるよ〜♪

制約小さいから〜♪
全探索したほうが確実かもよ〜♪

500

ある自然数a, bにおける

  • 最大公約数 G
  • 最小公倍数 L

の2つが与えられる。

aとbの値を求め、和を返せ

ググったらこんなの出てきた
最大公約数と最小公倍数 | 中学から数学だいすき!

L*G って書くと〜♪
オーバーフローするよ〜♪

先に割ったほうがいいよ〜♪